10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

予想以上に楽しい!全グループ網羅!なひとりジャニカラのススメ

好きな洋服屋に行ったら、トップスも財布も手帳もぜんぶその店で取り扱う

ブランドだったことが店員さんにバレて「ありがとうございます!!!」と

満面の笑みで言われてなんだかとても恥ずかしくなった連休初日。みなさま

いかがお過ごしでしょうか。。

 

連休初日だと言うのに、衝動がおさえられず、行っちゃいました

 

 

 

 

ひとりカラオケ。笑

 

 

 

まあ割とスキマ時間とかによく行くんですけど…今日はなんかいつになく

すっっっごく楽しかった!満たされた! カラオケって、いろんなひとと行く

機会があるけど、誰かと行く限りどこかで少しは気を遣うし(もちろんそこには

ひとカラではぜったいに味わえない楽しさがあるから大好きなんだけど!!)

ジャニヲタと行ったとしても、やっぱり誰担かによって歌う曲はある程度選ぶわけで。

ひとりだとほんとに気ままに思いつくがまま、グループ関係なく入れるし

引くほど熱唱します。笑

 

で、今回はたった2時間だったんですが初めての試みをしまして。

ジャニーズ全グループ制覇しよう!あらためて、各グループの好きな曲を

再確認してみよーーー!というのをやってみました。

 

結果から言うと、2時間で全グループ制覇は無理でした。笑

最後にブイトニカミをとっとこー!と思ったらなんとタイムアップで1曲も

歌えずww最後のほうとか追い込みかけて1番だけ歌ってすぐ消して・・・って

がんばったのにもかかわらず。笑 時間配分大事。

 

歌ったのはずっと好きな曲と、最新曲だからとにかく歌いたいものと、久しぶりに

聴いてみたいけど歌えるかな?な曲と・・・・さまざま。でもやっぱり好きな

系統はある程度定まってるし、おもしろいものです。ひとりひとり、みんなまったく

違うセトリになるんだろうなあ!みなさんのひとカラセトリはなんですか?

 

なんにも楽しくなく恐縮ですが(笑)記録用に今回のセトリをグループごとに

まとめてみます。曲の趣味が合う方いましたらぜひ!カラオケご一緒させてください!!!!(前のめり)

 

 

SMAP

・Otherside 作詞:Leo Imai、作曲:MIYAVI

 ・It Can't Be (香取ソロ) 作詞: 香取 慎吾 作曲:ANDERSSONRICHARD

・GO NOW! 作詞:立田野 純、作曲:松原憲

・ダイナマイト 作詞:森浩美、作曲:小森田実

・Top Of The World 作詞:いしわたり 淳治、作曲:MIYAVI

・NATSU~夏~(木村ソロ)作詞:ナンバ キイチロウ、 作曲:ナンバ キイチロウ

・Battery 作詞:Jeff Miyahara、作曲:Jeff Miyahara/blackSHEEP

・living large 作詞:LISA 作曲:LISA

 

■KinKiKids

黒い朝・白い夜(剛ソロ)作詞:堂島孝平、作曲 :堂島孝平

・闇喰いWind (ENDLICHERI)作詞:ENDLICHERI☆ENDLICHERI 作曲:ENDLICHERI☆ ENDLICHERI

・Danger Zone (光一ソロ)作詞:EMI K.LYNN/村野直球 作曲:Andreas Johansson/Peter Wallevik/Tommy Gee

・Get it on (光一ソロ)作詞:白井裕紀/新美香 作曲:井手コウジ

・月夜ノ物語(光一ソロ)作詞:堂本光一 作曲:堂本光一

・カナシミブルー 作詞:堂島孝平 作曲:堂島孝平

・Bonnie Butterfly 作詞:井手コウジ 作曲:井手コウジ

 

 

■嵐

・Walking in the rain 作詞:SPIN、作曲: Brian Hobbs・Jany Schella・Christian Svensson

・Sakura 作詞:eltvo 作曲:eltvo

・The Bubble 作詞:SPIN、作曲:BJORKLUND PETER MARTIN

・Don't you love me? (松本ソロ)作詞:wonder note・paddy 作曲:takarot・ wonder note

・愛を叫べ 作詞:100+ 作曲:100+

・RIGHT BACK TO YOU 作詞: SPIN/櫻井翔 作曲:Peter Bjorklund/Joel Eriksson

・Rolling days 作詞:October・Rap詞: 櫻井翔、作曲:October

 

山下智久

・PARTY DON'T STOP 作詞:TOMO/R.Wolf 作曲:Tommy Clint

・Shiver 作詞:GLORY HILL/Jeff Miyahara 作曲:GLORY HILL/Jeff Miyahara

 

■NEWS

・4+FAN 作詞:JIN/take4 作曲:take4

 

KAT-TUN

BOUNCE GIRL 作詞:JOKER/Laika Leon 作曲:Laika Leon

・MOON 作詞:ECO・MASANCO、作曲: JOVETTE RIVERA・JOEY CARBONE

・YOU 作詞:Kenko-p 作曲:SAKOSHIN

・喜びの歌 作詞:N.B.Comics 作曲:zero-rock

 

赤西仁

・Summer Kinda Love 作詞:Jin Akanishi・Zen Nishizawa・Dominic Pierson、作曲:Jin Akanishi・Zen Nishizawa・ Dominic Pierson

・Love Song 作詞:Jin Akanishi、作曲:Jin Akanishi/Zen Nishizawa/Dominic Pierson

 

Kis-My-Ft2

・I Scream Night 作詞:KOMU、作曲 :Fredrik "Figge" Bostrom/Samuel Engh

・Gravity 作詞:Ryohei Yamamoto 作曲: Kento Takeda・Takuya Harada・Christofer Erixon

・Flamingo 作詞:Ryohei Yamamoto、 作曲:STEVEN LEE/Drew Ryan Scott/Sammy Naja

 

A.B.C-Z

・Vanilla 作詞:井手コウジ、作曲:井手コウジ

・Crazy Accel  作詞:TAKESHI、作曲:前口 渉

 

Sexy Zone

・Electric Shock (中島・菊池)  作詞:ケリー、作曲:Jan Andersson/Peter Heden

 

中山優馬

・水の帰る場所  作詞:酒井ミキオ 作曲:酒井ミキオ

 

 

やはり外人さんの曲を好きになりがちですね。笑

Flamingo がSTEVEN LEEさんなのが意外だった!いちばん歌ってて気持ちよかったのは

Battery、PARTY DON'T STOP、MOON、喜びの歌、水の帰る場所

あたりかなあ…でもやっぱりハモるのがいちばん気持ちいいのでハモりたいですね。

 

 

こんなわたしとカラオケ一緒に行ってくれるかた、随時大募集中です。笑