10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

快適な部屋とすてきなお祝いと、終わりなきジャニーズの底なし沼と

祝!やっっっっと整ったWi-Fi環境!というわけで最高に快適な通信環境のもとで

更新している本日のブログです。Wi-FiとあわせてBSCSの受信設定も完了し、

youtubeがテレビで見られるようになり、部屋が一気に快適になりました。

 

そんな少しだけアップデートされたタイミングで我が家に相方をお招きし

すこしはやめの誕生日お祝いをしていただきまして!いやもうほんとにありがとございます!

 

 

f:id:forestwisteria:20161016233213p:plain

 

おしゃれおいしいケーキと、このパンね!パン好きのわたしのツボを見事についてくる・・

もふもふで、見たりなでなでしたり、もうほんと癒される!まるでずっと我が家に

いたかのような馴染み具合がすごいw いつもすばらしいセンスのプレゼントを

ほんとうにありがとうございます。

カードがまたすてきでね・・いちばん上にヒロキ・・wイケメン・・w

 

 

とりあえずJUMPとトラジャの魅力についてプレゼンさせていただきました

(ただ見たいもの見せただけ)

マスカレードのオフショットの仮面コレクションのくだりは何回みても

だめだねwwwwみんな後から参加するメンバーに律儀に説明するとことか

もうほんとかわいい。むじゃきに休み時間に遊んでる男子感がたまらない。

個人的には大ちゃんの「かい」と「しかし」がもうツボすぎてだめ。

しかしとかただの接続語wwwww「しぜめ」の意味わからないで「しぜめ」

って言ってるのとかもほんとバカすぎて好き(ほめてます)

 

そして「交差点」を絶賛していただいた流れでトラジャ祭りに突入。

(交差点のことをずっと歩道橋歩道橋言って間違いに気づかないわたしたち。

すごいよね、漢字3文字って。笑 歩道橋ってカツンやん・・・笑)

It's BAD見ちゃうと、これはもうプレゾン見ていただくしかない!!!!と思い

いろいろ見ていただきましたが・・やっぱりひろみゅが、最強ですね・・うつくしい。

どんなに引きの絵でも、すぐわかるふたり。

 

交差点がすぐ見つからなくてさっそくyoutube活用して見たんだけど意外と

画質もいいし、関連動画がもろもろ出てきて終わらないトラジャの底なし沼。

すのまんとかストンズとかもね。少クラこわい。youtubeこわい。(廃人への道)

 

 

逆にSuperJunior、ウネのこともいつも教えてもらってるけど(笑)今回も

いろいろ勉強させてもらいまして。still youのMVはほんっっっとにすてきだねーー!

ロンドンのよさが全面に出てるし分割してから最後いっしょになる構図がずるいし

ビジュもすてきだし・・・とにかくおしゃれさが尋常じゃない!

SuperJuniorは初めて見たときからドンヘ一択。顔ほんと好み。笑

「ぜったい同じ人好きにならないよね」って相方と言ってるけどほんとに見事に

交わりませんね。笑

 

 

28を目前に、通信環境がこんな快適になっちゃったらますますひとり時間が

楽しめちゃってどうなのよ・・・とも思ってたけど、大切な友人が

居心地いいと気に入ってくれる空間の中で、一緒にすてきな時間が過ごせるなら

いいじゃん!と思いなおした(開き直った?)一日でした。笑

 

今後も、「どこよりも快適な鑑賞会スポット」を目指して部屋づくりに邁進します。