10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

SMAPのこと

私なんかが語る資格はないのですが、ただただシンプルに、なんで

グループでいることをやめないといけないんだろう?って思います。

活動休止や充電を宣言しようとしてなかろうと、グループ活動をするペースって

そのグループそれぞれだし、わざわざ焦って無くそうとする必要ないよねほんとに。

「焦って無くそうとしてる」真の主体者が誰なのか、よくわからないけど。

何から解放されるんだろう?何を得られるんだろう?なんの意味があるんだろう?

ただ純粋にわからない。喪失感、かなしみ、くやしさ、せつなさ、そういったものしか

生まれない気がするけど。。理由がほんとに不明。

 

と言ってても仕方がないので、SMAPについて書きたいことを書きます。

両親がSMAPのアルバムには有名なジャズアーティストが続々参加してる!!!と

言い出して、幼いころから両親が買ってきたCDを聴いてたのが

SMAPに触れた最初のきっかけ。WOOLとかそのへん。。

いちばん思い出深いアルバムは「ス」。いちばん好きなのは「BIRDMAN」。

 

今度カラオケ行ったときに歌えるように好きな曲を羅列してみる!

 

・Everything is cool

・ココニイルコト

・バタフライ

・The Road

・Hi-Fi

・idea

・living large

・NATSU~夏~

・"BLUES MASTER" kill

・Five True Love

・HA

・Possesion Possesion

・ひと駅歩こう

・言えばよかった

・雪が降ってきた

・君と僕の6ヵ月

・GO NOW!

・Over Flow

・Jive

・It Can't Be

FIVE RESPECT

 

 

特にidea,living large,BLUES MASTER kill,言えばよかった、GO NOW!、FIVE RESPECTはめっちゃ聴いたな…言えばよかったとかイントロからして

やばいね。さっきひさしぶりに聴いたらぞくぞくしちゃった。

てかわたし地味に木村さんソロだいすきだな笑 BLUES MASTERとか歌詞3行しか

ないけど歌うとすっっっごいスッキリするんだよね!カッコイイ曲だよなー。

NATSUとHAは亀梨くんに完全に影響されてますが。笑

 

よし!だれかスマしばりでカラオケ行きましょう!!!!!!!!!!!