10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

もしハッピーライブのand moreがふぉ〜ゆ〜だったら…勝手に妄想

ついに発表されましたね!「Johnny's World Happy LIVE with YOU」の詳細!(これなんて略すのが正解なんでしょう…とりあえず暫定でハッピーライブ、としておきます)

ブイふぉゆスノを応援するわたしとしては、初日にブイ!(しかも嵐とキンプリと一緒とは…すげえ…)最終日にスノ!(ストはもちろん、キンキ兄さんと一緒というのもまた良き)とまあほくほくなわけですが、残る気がかりはやっぱりふぉ〜ゆ〜。

いや、可能性低いのはわかってるんですけどね…辰巳さんとか、トニトニに参加できなくて寂しそうな様子をLINEライブで拝見したりしたからさ…ついちょっとでも希望を持ってしまうよね…

 

というわけで、98%実現しないことをわかりつつももし「and more」がふぉゆだったら、の妄想だけでもさせてください。

 

◻️箸休め的に入るWash Your Handsが全部ふぉゆ

前回エビが担当してて「よ!さすが中間管理職!」「ジャニーズ界のいらすとや!」なんて話題になってたので、今回はエビも「エビキス」という形でステージでお忙しいでしょうし、ふぉゆにお任せしてみるのはいかがでしょう?笑

ダンスのクオリティは事務所のお墨付きで、屋良しぇんぱいイズムもバッチリ受け継いでおります。

ジャニーズ界の一般人と言われてますので、メインとなるステージを邪魔することなくいい具合に箸休めコンテンツを提供できます。

もちろん全力笑顔でやってくれるでしょうし、もうくっきりと想像できる!!!ぜひなにとぞ!!!

 

◻️ステージ解説の裏チャンネルをふぉゆが担当

先輩とも後輩ともつながりがあり、熟知してるふぉゆだからこそメインコンテンツであるステージを全部語れると思うんですよね…!!!LINEライブで培ったトーク力でどの世代も飽きさせない自信があります。(何目線)こちらは別料金、破格の1日400円くらいでどうでしょう?(安)

 

◻️打ち上げコンテンツの幹事をふぉゆが担当

最終日の配信が終わったら、これまたオプションとしてステージを振り返る「打ち上げコンテンツ」を用意。リモートでふぉゆとビール飲みながら、ハッピーアワー気分で打ち上げができるというすばらしくゆるいコンテンツ!日によってはスペシャルゲストでステージに出てた数々のアーティストが登場して一緒に飲めるかも…!?普段のLINEライブノリを今こそ発揮するとき。

 

◻️バックダンサーとしてしれっと登場

いちばん現実的な案。笑 ほんとは全アーティストについてふぉゆだけ体力がもつか!?という別チャレンジもしてほしいけど(笑)現実的なのはやっぱりキンキ兄さんあたりですかねえ…

かつてのブイコンのように、個人的にはブイにもついてみてほしいけど!笑 

 

 

勝手な妄想ばかりでスミマセン。打ち上げコンテンツはほんとにふぉゆで勝手にやってほしいなあ〜!相葉のアニキとか隣のお兄さん(光一さん)とか来てくれたらすごいよね!笑 余興として郁人にモノマネやってもらったり…笑 想像しただけでも楽しい!!!!!!激しく実現希望!!!!!!