10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOCK2019 変わっていくことの勇気と変わらない良さについて

SHOCK2019自分内初日を終えてきました!ここ数年はひとり観劇が多かったけど、今回は初SHOCKの相方をお連れして久しぶりの良席で観劇できて…幸せでした。なんだかSHOCKファンとして、福田担として勝手に誇らしかったし(笑)相方の感想を聞くのも楽しかった…

変化を楽しむということ 新体制のスノチューブ

新体制スノチューブ見終えました!みなさんどんな感想持たれたのか、あえて見てませんがわたしはとても平和に見終えました!自然体で全体のバランスがよくてとてもよかったとおもう〜\( ˆoˆ )/ バランスよく進行するふっか。目黒との仲の良さをうまーく活か…

思わず滝さまを意識 食事会セッティングと仕事の関係

ジャニーさん誕生日会セッティングに際してその完璧な幹事力が絶賛されてる滝沢さん…すっかり有名な話ですね。 去年の歌舞伎DVD特典のBBQを見てても、「こういう場で社会人スキルを学んでほしい」と言わんばかりに、その段取りの力や場を回す力やハプニング…

アラサーヲタの式場探し ゼクシィ相談カウンターに行ってきました

「ベタを見に行け堂々と!」と、マツコが何かの映画のCMで言ってた気がしますが…まさにそんなかんじで、選択肢多い中で会場を絞りきれてないし式場探し始めたばかり!という人はベタにゼクシィ相談カウンターおすすめできるなと思いながら帰ってきました。笑…

キンプリ、嵐、スノ…いろいろあった各方面の担当によるアラサー座談会

いまだに社内ではジャニヲタ3姉妹と認識されている(笑)、同じ会社の先輩後輩との久しぶりの会合でした。顕嵐推しの岩橋担、相葉北山担、深澤推しの森田福田担。これを聞いただけでも「(一連のことは)察してくれ。」ってかんじのメンバーですね!笑 話題…

お丸出の深澤推しが通ります 滝沢歌舞伎@南座のこと 新体制SnowManのこと

連休明けに、会社のキャリア採用フランス人に「連休はなにしてた?」と聞かれて「京都に歌舞伎見に行ってました」と行ったらものすごく日本文化を大切にしてるジャパニーズの鏡!みたいな印象を与えてしまいました。。まあ、間違いではないよね!というわけ…

時間をとられるので要注意!?アラサーヲタの式場探し ヲタ活との両立をめざして。。

南座から早くも1週間が経ちました!最近はヲタ活の合間の式場探しが週末のテーマになっており、帰ってきて翌日、気になってたところに初めて行ってみました。 結論から言うと、後々ネタになるほどの珍事件となっておわりまして、振り出しに戻ったかんじです…

滝沢歌舞伎@南座を終えて お丸ちゃんの魅力とお丸ちゃんのビジネス展開について考える

雪が舞う中、ひと足先に感じる春。歌舞伎の季節、お丸担の季節がやってきました。 京都、南座での観劇を終えて先ほど大満足で東京に戻りました!演者もファンも、いろんな人がいろんな複雑な想いを抱えて迎えた舞台…でも例年以上に一人ひとりの魅力を感じる…