10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

第5回働くアラサージャニヲタ会を開催した件

気づけば5回目を迎えました働くアラサージャニヲタの会!

過去の様子はこちらから

 

 

forestwisteria.hatenablog.com

http://forestwisteria.hatenablog.com/entry/2017/12/12/001811

http://forestwisteria.hatenablog.com/entry/2017/06/21/225052

http://forestwisteria.hatenablog.com/entry/2017/04/10/004906

 

今回幅広い担当の方々に参加いただきまして!かつ、みなさん他グループにも

貪欲に(?)興味をもたれてるすてきなみなさんですーーいつもありがとうございます!

 

KAT-TUN(赤西)、岩橋、濱田、伊野尾、玉森、三宅岩本、相葉北山担…

こうやってあらためて書き連ねてみるとほんとにバラバラですね!なんでこんなに

ひとつになって盛り上がれるのでしょう。最高です。

そして私は誰担なのか最近見失いがちですが一応森田福田の深澤推しということで

よろしくお願いします(←)

どうでもいいですが、先日初対面の方に「V6,ふぉ~ゆ~、SnowMan追ってます」と

挨拶したところ「(好きなグループが全部)職人ですね」とコメントされました。なるほどたしかに。。。

 

さてそんなことはさておき、気になる今回のセトリはこちらっっっ!

 

■第5回セトリ🦋
Japonism(嵐)櫻井翔調子はどうなんだOP

逆転ラバーズ(KEN☆Tackey

Mission:K (中島健人
・Sun Burns Down
・CANDY〜Can U be my BABY〜
・IF YOU WANNA DANCE
・Mr.Jealousy
・Hey!! Summer Honey
・Mission

untitled (嵐)
・I'll be there
・バズりNIGHT
・カンパイ・ソング
・UB

【特別企画】最強シンメ特集
・よる☆かぜ(森田剛&三宅健/LIV6)
・Dance (滝沢秀明 青組 VS 今井翼 赤組/「Hatachi」deデビュー Giant Hits Concert with all ジャニーズJr.)
・エロエロダンス (滝沢秀明、FOUR TOPS、KAT-TUN他/同じくデビューコン)
・Electric Shock(中島健人&菊池風磨
・FIRE!!!(藤ヶ谷太輔&北山宏光/Kis-My-Journey)

【持込企画】あやかプレゼンツ 夏おすすめキスマイMV 特集!
・Seven Journey (Kis-My-Ft2
・Perfect World(Kis-My-Ft2

シンデレラガール(King & Prince)

風isI?(菊池風磨
・LOVE CHASE
・Tokyo Sinfonietta
・夢でいいから
・TIPSY LOVE
・My Life
愛ing -アイシテル-
・SUMMARY
・Over Flow

Future Light(A.B.C-Z

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour
・10th Anniversary メドレー

smart (Hey!Say!JUMP)
・Yes! (怪盗y-ELLOW-voice)
 ・Oh! アイドル!(愛追I隊)

Unstoppable(KAT-TUN

Summer Concert 2014 A.B.C-Z★"Legend"
・Red Sun (河合郁人
・限界メーター(noon boyz
・気にせず Go my way(塚リカ)

Travis Japan スペシャルステージ
屋良朝幸 スペシャルステージ

A.B.C-Z Early summer concert
・未来は明るいかい?(河合郁人
・Shower Gate

LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM
Kis-My-Ft2
・レッツゴー!!
・so Crazy〜Supernova (Travis Japan

タッキー&翼 ジャニーズJr.総出演
・世界は僕らを待っている
・悲しみのプリンセス(今井翼&生田斗真
・Circle(滝沢秀明&山下智久
・REAL DX
・硝子の少年〜MUSIC FOR THE PEOPLE〜GIVE IT TO ME〜PGF
・カミラ◆タマラ〜瞳を閉じて〜RUN RUN RUN


ジャニーズカウントダウンコンサート2015-2016
スペシャルコラボメドレー
・グループチェンジメドレー
KAT-TUN 10周年記念メドレー
KinKi Kids 20周年記念メドレー
・初夢2ショットベスト5 (東の滝沢、西のすばる など)

 

 

今回は絶対尺足りない!!!と思って巻き気味でいったら意外と時間が

余ってしまいました。笑 調整難しい!でも最後はみんながそのとき見たいもの

見る時間にできるから、それはそれでよいか。

 

長くなりますが語りたいことありすぎたので僭越ながらコメントしていきます


■Japonism(嵐)櫻井翔調子はどうなんだOP

・毎回恒例のオープニング。事前にちゃんと相葉担先輩にヒアリングしたのですが

「現時点でこれを超えるオープニングはない」とのことで、今回も継続です。笑

「上のほう調子はどうだ!上の方調子はどうなんだ!」「ふーーーーー!」って

さんざん盛り上がってるのに、「野郎ども調子はどうなんだ!」って言われたら

ぴたっと大人しくなる一同。まじめかwww最高ですw

 

■記念撮影に参加するMJ

・ジャポを流したまま、みんなで記念撮影してたらMJがしっかり後ろに

写りこんでて。まるで私たちの会の司会進行をやってくださっているかの

ようにマイクを持ち、絶妙な角度で写るMJ・・・さすがすぎる・・・

7月8月生まれのふたりのバースデーお祝いハニトーからの、写真撮影の

流れだったんだけど8月生まれで自分も呼ばれたと思ってMJも参加して

くださったんだよね!?どこまでもニクい男です。

 

 


■Mission:K (中島健人
・みんな大好きケンティー!夏といえばケンティー!この、流しておけば間違いない感…ほんとありがたいです。

・バックのスノは言うまでもなく最高。Missionで帽子がちゃんと被れるように

なってるふっかに爆笑しました、スミマセン。笑 大きい帽子用意してもらえてよかったね!

・Missionで最後に脱ぐケンティーの脱ぎ方が「コレジャナイ感」満載でシュールで

みんなの注目の的でした。最高です。

 

■untitled (嵐)

・楽しみにしてた嵐パイセン!さいこうでしたーーーーーーーー!I'll be thereで

最新のお金かかってる演出を勉強させてもらい、バズりNIGHTでは

3人のいろいろな意味での底力を見せつけられ(お腹抱えて笑ったwwwwww)

カンパイ・ソングではコンサートってこんなに楽しく終われるんだ!?と

感銘を受け(お酒・飲み会をテーマにしたジャニ曲最高だね!もっと増やしてほしい)

極めつけはこれ・・・・「UB」。

泣きました、究極のにのあいを見せつけられ、これがシンメか、シンメなのかと

衝撃を受けました…!!!!!! 藤北のFIREスタイルで、最初離れててだんだんと

近づいていくふたり。シンクロダンスといい、歌詞といい、衣装といい、何もかもが

唯一無二のシンメ感。これぞ傑作。いいもの見せてもらいました。。。。

 

■【特別企画】最強シンメ特集

楽しかった!でもこのテーマはあまりに深いので継続してもっともっとできると

思う!笑 みなさんに剛健よる☆かぜを紹介できたのがよかった。ケツメイシ

好きすぎて、カバーにとどまらずケツメっぽいオリジナル曲まで

作ってもらっちゃったカミセンほんとかわいいよねw (Be with youは名曲)

Electric Shockは何バージョンかあるけど、少クラがベスト。バックの岸くんに

こっそり恋した…! FIRE!!!も、いくつか選択肢ある中でKis-My-Journeyのが

一番ってのはみんなの共通認識みたいです。

 

■【持込企画】玉森担プレゼンツ 夏おすすめキスマイMV 特集!
パワポ持ち込んで見どころをプレゼンしてくれた玉森担。めっちゃ楽しかったし

今後もこういうのやっていきたいと思う、ありがたい持ち込み企画でした!

自分がやりたい持込企画考えるだけでわくわくしますねー。

 

■シンデレラガール(King & Prince)

・何もかもがゴージャスでリッチでまぶしかった。すごかった。(ただただ圧倒された様子)

 

■風isI?(菊池風磨
LOVE CHASE、Tokyo Sinfonietta、夢でいいから、TIPSY LOVE、My Life、Over Flowとか神だよね。神セトリだよね。

(私なんかがおこがましいのですが)ふうまさんとほんと音楽の趣味あうー!笑

これのプレイリスト作ったら永遠に聴いていられる。ただただ最高すぎる。

夢でいいから、が特に衝撃だったな…なんだっけこのイントロ…!って思ったら

ショウサクライ。おかしくなるくらい聴いてたなーなつかしいなー。

愛ing -アイシテル-のみんなの美脚には脱帽したし、サマリーでおじいちゃん状態な

みんなにはお腹抱えて笑った!最高の夏をありがとう!

 

■smart (Hey!Say!JUMP)

オカモトケイト!の愛追I隊を見ようと思ってたけど、その前の怪盗y-ELLOW-voiceから

いいでしょうか…ってみなさんに聴いたら大賛成いただいて

みんなやっぱりyes大好きだよね!ってなりました。笑 どうされたいか教えてよ、

の光にはいつかどうにかされたいです、ほんとうに(真顔)

 

■Unstoppable(KAT-TUN

ディスクもジャケットもMVも全部黒かった!!!!! (感想の質)

 

■Summer Concert 2014 A.B.C-Z★"Legend"

塚リカのために入れたのに、「レッサン」の文字を見つけて、再生せずには

いられなかったよね!!!!! レッサンをあの尺で歌う人ひさしぶりに

見たよwwwさすが俺たちのふみとパイセン。

 

Travis Japan スペシャルステージ

サマステのスペシャルステージより。ひさびさに仲田拡輝見て(しかも

ビジュ最高)ヒロキーーーーーーー(;;)となってしまいました。好きだ…


■レッツゴー!!

たいぴーちがツボです。あの被り物の安定感と、クールな表情がとにかくシュールで

だいすき。結局持っていかれるんだよなあ…父さんのくせに…(今日ひさびさに

父さん時代を見て、思わずw)

 

タッキー&翼 ジャニーズJr.総出演
「カミラ◆タマラ」って結局どういう意味なの?

ジャニーズカウントダウンコンサート2015-2016
東の滝沢、西のすばるは永遠です。

 

 

第6回も今からどんな企画をしようか楽しみすぎて!次回もお楽しみに!