10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

第4回働くアラサージャニヲタ会を開催した件

前回はランチ会だったので今回はひさしぶりの鑑賞会!しかも参加人数も初回並に多くてこんなに楽しくていいのかってくらい超絶たのしかったです。

 

アラサージャニヲタ会とは?過去の様子はこちらから

http://forestwisteria.hatenablog.com/entry/2017/12/12/001811

http://forestwisteria.hatenablog.com/entry/2017/06/21/225052

http://forestwisteria.hatenablog.com/entry/2017/04/10/004906

 

今回参加いただいたメンバーはこんなかんじであいあわらずバラエティにとんでてすばらしいです。かつ、他のグループについてもっと知りたい!まなびたい! 逆に、もっとこの魅力を伝えたい!!という貪欲なモチベーションをお持ちのすてきなヲタクスタイルをお持ちのみなさま\( ˆoˆ )/だいすきです\( ˆoˆ )/

 

KAT-TUN(赤西)
山田
相葉北山
伊野尾
増田
玉森
高地
岩橋
濱田
三宅岩本
森田福田(自分)

 

はい、というわけでさっそく今回のセトリのご紹介!今回はめでたいことがいろいろあったので3つのおめでとう企画 ①キンプリデビュー

②NEWS 15周年 ③KAT-TUN 再始動 を軸にいろいろ組んでみました。

いやー、わかってはいたけどやっぱり時間が足りない!!!笑 リクエストもらってたのに入れ込めなかったものたちもあって(Jフレ、プレゾン、カミコンなど)次回以降どこかで合宿を企画してぜひ泊まりで時間制限なく開催したいとおもいます。笑

 

■第4回セトリ🦋
Japonism(嵐)櫻井翔調子はどうなんだOP

ⅥGuys Snow Man(Snow Man)
Mission(中島健人、Snow Man)
JAPONICA STYLE(Six-TONES)
IN THE STORM(Six-TONES)
Crazy Accel(A.B.C-Z
CALL(Love-Tune
THE D-MOTION(Six-TONES)

MUSIC COLLOSEUM(Kis-My-Ft2
・EXPLODE
・Tonight
・FIRE BEAT
・VersuS
・WANNA BEEEE!!! / 運命Girl
・so Crazy~Supernova (Travis Japan
・One Kiss
・Gravity
・r.a.c.e.
・PICK IT UP

King&Prince えいみーSP動画!

悪魔な恋(中山優馬w/B.I.Shadow)

Welcome to Sexy Zone Tour (Sexy Zone
・New Day
・Mr.Jealousy
・Electric Shock
・But...

NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜
(NEWS)
チャンカパーナ
・NEWSニッポン
・weeeek
・Fighting Man
・愛はシンプルなカレーライス
・DREAMS
・きらめきの彼方へ
・サヤエンドウ
・TEPPEN
・ヴァンパイアはかく語りき
・エンドレス・サマー
・Share
・I・ZA・NA・I・ZU・KI

Hey!Say!JUMP 「JUMP WORLD2012」
・Ultra Music Power
・HELL,NO(バカレア組)


ジャニーズWEST 1st ドームLIVE 24(ニシ)から感謝 届けます
・アメフリ→レインボウ
・Dial Up
・NEXT STAGE
シンデレラ・クリスマス
・Lovely Xmas
・MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜
・WISH
Sexy Summerに雪が降る
・SNOW DOMEの約束
・SNOW! SNOW! SNOW!


SIX SENSES(KAT-TUN
1582(亀梨和也
GOLD(KAT-TUN
ムラサキ(赤西仁
Will Be All Right(KAT-TUN

 

ハイライトを簡単に箇条書きしておきますと

・スト需要の大きさ。

・スノに関してはMissionで脱ぐ瞬間だけは全員一致でふーーーーー!!!!!ってなってたのがヲタク最高かよ😂😂ってなりました

・個人的にたのしみにしすぎてたキスマイ…もうとにかくセトリがよすぎる。冒頭4曲の流れとか神ですか?One Kissもなぞの演出のインパクトが強すぎましたが、後日冷静に聴いたらただの名曲でした。すき。

トラジャまでがっつり楽しめてすばらしすぎる…しかもスパノバ!!!!

 

・今回いちばんすごかった、岩橋担お手製のキンプリデビューおめでとう動画😂💕💕

歴史がわかりやすく動画でまとまってて、岩橋担視点の秀逸なコメントつきで、それはそれはもうすばらしかったし勉強になりました!!!!奥が深いですねキンプリ。。。

 

・B.I.Shadow、セクゾ、ストの複雑な関係性と歴史も奥深すぎたーー!!!高地担がもってきてくれた悪魔な恋が衝撃的でしたね。ただの少年←

 

・わたしの熱い(あつくるしい)ふまけんリクエストに応えていただいて深く御礼申し上げます

 

・NEWSはずるい、わかってはいたけど案の定冒頭から泣かされる いざないづき懐かしすぎる😭内くん!草野!!!

 

・JUMPコンのバカレア組もはじめて見せてもらってすごかったな!!!これぞ歴史!!!なぞ選抜だの、バカレア組だの、よくみんな名付けるしそれがすぐに定着するよね。(感心するポイントが違う気が)

 

・からの、WESTクリスマスメドレーー!!!!この神セトリはヲタク全員すきなやつだよね!すごすぎる、わかりすぎてる!

ミラスタに興奮し、湾岸スノおもいだして興奮し、絶妙なタイミングで笑いをはさんでくる濱ちゃんに大爆笑し…はあ、さいこうでした。笑い疲れた。

 

・爆笑つながりで、1582。むかしあんなにカメを追ってたのに、恥ずかしながらこのへんすっぽり抜けてまして。 あれはいったいなんだったんだろう、なにを摂取させられたんだろうwww見たあとの胸焼けがすごかった。

そのへんもぜんぶ含めまるっと亀梨和也の歴史がいとしいよ。笑

 

・みんなだいすき、ムラサキ。もはや説明不要。

 

・最後はWill beでしめ!さわやかなよいエンディングでした!

 

この会のなにがすきって、ふだんはそれぞれの環境で一生懸命働いてるアラサー女子のみなさんが、この場所ではおもいっっっっきりすきなもの見て語って日常のもろもろを発散してるところで…しかもみんなすてきな人柄すぎるから、すてきな縁がまた新たな縁をつむいでここまで来てて…ただただしあわせです。

 

第5回がはやくもたのしみ!今回残念ながら参加できなかったみなさまもまた次回ぜひ!!!

 

※写真一部拝借しました💦ありがとございます😂

f:id:forestwisteria:20180211135832j:image

 

f:id:forestwisteria:20180211135837j:image