
10220

米が似合うと言われたりパンが似合うと言われたり

自担で想像すると大体萌えしねるのでぜひお試しくださいシリーズ オフィスエレベーター編

ジャニーズ

以前、藤ヶ谷さん出演のとんでもない夢を見て、ぜひ自担にあてはめて

想像してみてください!どっかーんとなりますので!という話を

させていただきましたが

forestwisteria.hatenablog.com

 

また1つみなさんと共有したい想像(妄想)シリーズについて

書かせていただきます。

 

自担を、自分とは違うフロアにいる会社の先輩と仮定してください。

 

朝出社してエレベーターに向かって歩いていると、ちょうど出発直前で

閉まりそうなエレベーターが…!慌てて飛び乗ります。

 

この時点で実は先輩はエレベーターに先に乗っているのですが、

後ろのほうにいるので、自分はまったく気づきません。

 

エレベーターのいちばん入り口側に立っているので、他の人が降りるたびに

自分も一回降りて、また乗って…を繰り返していると

あるフロアで降りる瞬間に一瞬、立ち止まる人が。「?」と思うと

 

「あけおめ」

 

と、降りがけに目をちらっとこちらに向けて

自分だけに聞こえるように小声で言いながら、微笑む先輩…!

 

自分だけにわかるアイコンタクト、自分だけに聞こえる秘密感のある声、

まさか会えるとは思ってないのに遭遇したというハプニング感が

ときめきポイントです。わたしの場合福田さんで妄想したらどっかーーん!と

なったんですが、いかがでしょうか。ぜひ会社でエレベーターに乗るときに

試してみてください(仕事しろ)

 

「きゅんとする会社での新年のあいさつ」のテーマでキスブサでやってくれないかな!w

 

だめな社会人でスミマセン。