10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

自担で想像すると大体萌えしねるのでぜひお試しくださいシリーズ オフィスエレベーター編

以前、藤ヶ谷さん出演のとんでもない夢を見て、ぜひ自担にあてはめて

想像してみてください!どっかーんとなりますので!という話を

させていただきましたが

forestwisteria.hatenablog.com

 

また1つみなさんと共有したい想像(妄想)シリーズについて

書かせていただきます。

 

自担を、自分とは違うフロアにいる会社の先輩と仮定してください。

 

朝出社してエレベーターに向かって歩いていると、ちょうど出発直前で

閉まりそうなエレベーターが…!慌てて飛び乗ります。

 

この時点で実は先輩はエレベーターに先に乗っているのですが、

後ろのほうにいるので、自分はまったく気づきません。

 

エレベーターのいちばん入り口側に立っているので、他の人が降りるたびに

自分も一回降りて、また乗って…を繰り返していると

あるフロアで降りる瞬間に一瞬、立ち止まる人が。「?」と思うと

 

「あけおめ」

 

と、降りがけに目をちらっとこちらに向けて

自分だけに聞こえるように小声で言いながら、微笑む先輩…!

 

自分だけにわかるアイコンタクト、自分だけに聞こえる秘密感のある声、

まさか会えるとは思ってないのに遭遇したというハプニング感が

ときめきポイントです。わたしの場合福田さんで妄想したらどっかーーん!と

なったんですが、いかがでしょうか。ぜひ会社でエレベーターに乗るときに

試してみてください(仕事しろ)

 

「きゅんとする会社での新年のあいさつ」のテーマでキスブサでやってくれないかな!w

 

だめな社会人でスミマセン。