10220

ジャニーズは夢の世界ではなく現実。うまく取り入れてヲタ活と日常生活のいいとこどりをゆるゆるめざしてます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぉ~ゆ〜 LINE公式アカウント開設がなぜこんなにも嬉しかったのか

夕方からの割と重要な打ち合わせのため客先に向かってる間にふとツイッタを開いたら、世界が何周も回っていて。 ふぉ~ゆ~ ジャニーズグループ初のLINE公式アカウント開設 な、なんですとーーーーーー!!!!!!! ふぉ〜ゆ〜 × ジャニーズ初 × LINE とい…

水漏れ工事のお兄さん もしSnowManだったら…

先日ポストの中を見たら、水道局から「至急ご確認ください」の赤い文字が印字されている、ただならぬ雰囲気の封筒が届いてて…中を見ると 「お宅から漏水してる可能性があるので今すぐご確認ください」 とのこと。 漏水!?!?水が漏れてる!?うちから!?…

ジャニヲタがジャニヲタを呼ぶ街 渋谷、原宿

ゆるゆると始まってきた式の準備の第一弾として、先日初めての衣装合わせに行ってきました@原宿。 前回の式の会場との打ち合わせから大分経ってたし、衣装合わせといってもどういう段取りで進むかもわかってなくて、なんとなくどきどき…会場着いてから担当の…

ふぉ〜ゆ〜とSnowManを応援する中でふと感じる切なさについて

このブログ読んでいただいてる方の中には、一体わたしが誰担なのかと不思議に思われてる方もいらっしゃるかと思うのですが…V6森田さんとふぉ〜ゆ〜福田さんとSnowMan深澤さんの3本立てでやらせていただいている、今日この頃です。(担当という概念に当てはま…

ジャニヲタ ほぼはじめてのプロ野球観戦

17時過ぎに退社して、食料を調達して、向かった先は…神宮球場!この歳にして初めて、ちゃんとしてきました。プロ野球観戦! ヤクルト対ソフトバンク。そのどちらのファンというわけでもなく、ただただ優待価格で良席で観れるという理由だけで行かせていただ…

アンダーグラウンドとオーバーグラウンドの架け橋 ジャニヲタの私がサカナクションとスガシカオに惹かれる理由

ジャニヲタやってるとそれだけで忙しくて、それ以外の音楽を積極的に追うのはなかなか大変だと思うのですが、そんな中自分が録画してるHDDを見返すとジャニーズに関係ない、音楽番組をちらほら録画してることに気づき。それがサカナクションと、スガシカオさ…

結婚とお笑いコンビと最強シンメ

今週も1週間お疲れさまでした!!!早めに帰宅してゆるゆるとブログかいてます。 さて、遅ればせながら、山ちゃんと蒼井優の結婚会見…とってもすてきでしたよね…! 自分はもちろん蒼井優じゃないし、山ちゃんと結婚するわけではないのに(笑)「相手の好きな…

All For You(V6)を和訳&深読み

和訳シリーズ、しばらくやってませんでしたがこれは!!!和訳しない訳にはいかない!!!こんなにやりがいがありそうな作品!!!というわけで前置きもほどほどに、さっそくやってみたいと思います。。 【歌詞】 Wake up by the sunWhen I open my eyesI fi…

BACK BEAT について

小さい頃、イギリスのAbbey Road Studioの近くに住んでいたわたしにとってThe Beatlesは馴染みがあるような、でもその歴史を色々知りきれていない神聖なものであるような…特別なバンドでした。 っていうとなんかカッコつけの、感じが悪い帰国子女みたいで普…